韓国ドラマのことならおまかせ!

スポンサーサイト

韓国ドラマ2
太王四神記
おススメ度 ★★★★★ MBC 2007年 全24話 ファヌン/タムドク ペヨンジュン カジン/キハ ムンソリ セオ/スジニ イジア ヨンホゲ ユンテヨン 大長老 チェミンス 深いドラマでした。 ...
ごめん、愛してる 第15話
... ドラマを彩る美しいインストゥルメンタルをたっぷり楽しめる!【韓国ドラマ】ソ・ジソプ「ごめん、愛してる Never Ending Story」OST CD OST ごめん、愛してる ガイドブック [DVDソフト] ごめん、愛してる 完全版 DVD-BOX DVD 【DVD】『ごめん ...
連敗脱出!サヨナラ勝ち!
... 健康茶 千葉ロッテマリーンズ 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 演劇 漢方 英語 趣味 野球 韓国ドラマ 韓国語 音楽 最近の記事 連敗脱出!サヨナラ勝ち! 下星期??定/?????? ????/来週の予定 献血 がんばれ ...
チ・ジニ、ソン・イェジンのロマンスの予感に視聴者ドキドキ ...
MBCの 韓国ドラマ『スポットライト』 で、厳しくてクールな社会部キャップ、オ・テソクを演じるチ・ジニが5月22日に放送された第4話でまったく違う一面を見せました。 ... 韓国ドラマ『スポットライト』第4話 の視聴率は12.2%を記録しています。 ...
満開のバラと何故か^^韓国のお箸†
... メタボじゃない体型^^意味わかるかな† アンジェラの下の方で咲いているよ 話は全く変わって^^^韓国ドラマ通の私 どうしても欲しいのが 韓国箸とスプーンな訳 わお!お友達が3度目の韓国旅行 「お箸買ってきてぇ††!」とお願いしたのだった 買っ ...
韓国ドラマ「おいしいプロポーズ」
韓国ドラマ「おいしいプロポーズ」 MBC 2001年 おいしいプロポーズ 第1巻 5段階評価 (私なりの) お笑い度 胸キュン度 ストーリー展開 お薦め度 クォン・サンウ、ソ・ジソプ ...
「甘い人生」
... 二人がいろんな悩みや苦痛を持ちながら感情を交差させていくところが、描き方がとてもうまくて、韓国ドラマにはめずらしく、筋書きの運び方が精密だなあと思いました。 そこにベテランの元刑事が絡んで、ある事件を追っていくという筋書き。 ...
ハ・ジョンウの「H.I.T」
... そんなふたりが衝突しながら事件を解決していく 設定テーマ 韓国ドラマ 関連テーマ 一覧 韓流 韓国 チャングムの誓い
おそるべし!
... ハンギョルもだんだんかっこよく思えてきて、 今となってはかなりかっこよく思えます(単純です 笑) おそるべし韓国ドラマ! でももうこれも終わっちゃうから次は何見ようかな。。。 地上波放送のコーヒープリンスは字幕じゃなく二重音声になっ ...
ニコニコ動画風画像ジェネレータ!
PS:画像は縮小しないとアップ出来ませんよ†私は横450px縦350pxでアップしました。 ニコニコ動画風画像ジェネレータはココから
撮影中止!
... 韓国ドラマの 「コーヒープリンス1号店」 さあ!ユン・ウネちゃんを見て元気をもらったので今日の後半戦も がんばりま†す! 人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ポチッとしていただけ ...
青汁初挑戦
こんばんは。 韓国ドラマのリンク管理人のaoiです。 最近忙しく過ごしていて、新記事UP数が減っています。 ご訪問して下さるみなさまには申し訳ない気持ちです。ごめんなさい 今日は韓国ドラマとは関係ない記事をたまには書いてみようと思います♪ わたし ...
‘3万 5千ウォンの秘密’ チャ・インピョ本気輝いた!視聴率 ...
チャ・インピョ-シン・エラ夫婦の 'とても特別な' 3万5千ウォンの愛が公開された MBC スペシャル '3万 5千ウォンの秘密'が高い 7.8%の高い視聴率を記録して視聴者たちの心を振った. 視聴率調査会社 TNS メディアコリアによれ ...
ほ†。
... って、誰も私に言ってくれないけど ま、お幸せに††† 設定テーマ ソ・ジソブ イ・ソンギュン 関連テーマ 一覧 韓国ドラマ ごめん、愛してる カレンダー
【ヨンヨンコーナー】オープン
皆さん!取り上げられていますがっ! ヨンソサに【ヨンヨン】コーナーができましたねっ! 会員以外の方も見ることができるってことが嬉しいですね(*^_^*) 是非是非! ヨンソサ登録ができないよ†(>_< ってかたも遊びに行っ ...
韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」
ファンタスティック・カップル を見終わりました。 主人公のアンナは大金持ち名上に高慢ちきな女ですが、そうなるにはなるだけの寂しい身の上があったのです。 アンナは大富豪で、一応結婚しているけれど、ダンナ(ホテルの社長)との仲は険悪。 ...
スポンサーサイト
Copyright © 韓国ドラマファンサイト. all rights reserved.
